紀元前1万年のオタ

無料立ち読みはこちら
紀元前1万年のオタ

紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版

史上初!?原始時代が舞台のエッチコミック登場!!さえないオタク童貞学生・小田がある日突然1万年前の日本にタイムスリップしたもんだから、さー大変!!原始の女性は現代人よりグラマラスで美女揃い!!しかもなぜか感じると母乳を飛び散らしまくっちゃうときたもんだ!!経験はないけど知識だけは豊富な“オタ”が聞きかじりのテクを駆使してヤリチンに変身~!?

紀元前1万年のオタ 詳細事項

【著者】ながしま超助
【消費PT】40PT
【配信数】35話
【サイト】コミックシーモア
【決済方】キャリア クレカ決済他 

詳細はこちら
紀元前1万年のオタ

関連記事

胸焼けが主訴の逆流性胃腸炎は、3~4日きちんと服薬すれば、大抵、9割近くの患者様さんの自覚症状は消失しますが、さりとて食道粘膜の腫れや炎症が全快したとは断定できないのだ。。音楽会の開催される施設やディスコなどにある大音量スピーカーの近くで大きな音を聞き続けて耳が遠くなる症状を「急性音響性難聴(きゅうせいおんきょうせいなんちょう)」と呼びます。トコトリエノールの作用の中では抗酸化効果がもっとも認識されている様だ。が、これ以外にも肌をきれいにする効果や、血清コレステロールの生成を抑える事が認められている様だ。。多くの人に水虫といえば足を思いつき、事さら足指の間にできやすい病気だと思われている様だ。が、白癬菌にかかるのは足しかないのではなく、体のどこにでもかかるという恐れがあるので注意するように