先生、放課後ラブホでHしよ…?

無料立ち読みはこちら
先生、放課後ラブホでHしよ…?

先生、放課後ラブホでHしよ…?_SEO

「先生、もっと私を躾けて…」――大人を騙し、エンコーをしていた芳子。ある晩、中年男とホテルから出てきたところを、教師・直武に見つかってしまう。初めて自分を説教する大人に出逢った芳子は、直武に興味を抱き、雨の中びしょ濡れの制服姿で自宅に押しかける。なかなかなびかない直武を、ようやく落とした芳子だったが…「先生…やぁ…ん!」乳首を弄られただけでビンカンに感じてしまい…。こんなの初めてっ…。長い指でアソコをかき回され、ぐちゅぐちゅとイヤらしい水音を立てられ…。「先生…私、変になっちゃう…!!」

先生、放課後ラブホでHしよ…? 詳細事項

【著者】モティカ/エロマンガ島編集部
【消費PT】50PT
【配信数】14話
【サイト】コミックシーモア
【決済方】キャリア クレカ決済他 

詳細はこちら
先生、放課後ラブホでHしよ…?

関連記事

素人が外から眺めただけでは骨折しているのかどうか区別がつかない時は、怪我をした部位にある骨を弱めに圧してみて下さい。もしその位置に激しい痛みが走れば骨折の可能性があります。20歳代、30歳代で更年期がやってきたとすれば、医学的に表すと「早発閉経(POF)」という病を指します(この国では40歳以下の女の人が閉経してしまうケースを「早期閉経」と定義付けている様だ。)。学校や幼稚園などの大規模な集団行動をする時に花粉症の症状が原因でクラスのみんなと同じようにしてめいっぱい運動ができないのは、患者様である子どもにとっても寂しい事でしょうね。今時の手術室には、ラバトリーや器械室、準備室(preparation room)を作り、オペ中に撮影するためのX線装置を準備しておくか、近距離にX線装置のための専門室を備えるのが常識となっている。