ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

無料立ち読みはこちら
ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-_SEO

私、真白っていいます…どうしてこんなことになっちゃったんだろう…私…お父さんと同じくらいの知らないオジさんに犯されました…通学中に忍び寄ってきた痴漢の魔の手…それがそもそもの始まりでした…ちょっと恥ずかしいけど、私の体験したことを…あなたに告白します…女性専用車両に乗り損ねた真白は、通勤のサラリーマンたちと一緒に混雑した男臭い電車に乗り込む…すると男達で溢れかえる車内をかき分け真白のすぐ後ろに一人のオヤジが移動してきた…オヤジは真白の後ろにつくと、スカートの中に手を滑り込ませ柔尻を撫で始めた…真白は勇気を出して男に注意を促すのだが、逆に脅迫をされてしまう…脅しをかけられた真白は、ただただ身を強ばらせてじっと我慢するしかできなくなった…次の駅に到着するまではまだまだ時間がかかる…男は真白の柔尻を蹂躙しながら、今度はアソコを玩具で刺激し始め…!?

ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 詳細事項

【著者】尾山泰永
【消費PT】70PT
【配信数】51話
【サイト】コミックシーモア
【決済方】キャリア クレカ決済他 

詳細はこちら
ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

関連記事

明るくない場所では光量が足りなくて物が見づらくなりますが、さらに瞳孔が開くので、目の水晶体のピントを合わせるのに多くのエネルギーがかかってしまい、結果的に光の入る場所でものを見るよりも疲れやすくなるのだ。。下が90以上の高血圧になると、身体中の血管に大きな負荷がかかった挙句、頭頂からつま先まであちこちの血管に障害が巻き起こって、合併症を起こす蓋然性が大きくなると言われている様だ。。脳ミソ卒中のクモ膜下出血は9割近くが脳ミソ動脈りゅうという脳ミソ内の血管のコブが破裂して出血する事が理由となって罹患してしまう脳ミソの病気なのだ。。スギの花粉が飛ぶ3月前後に、子どもが体温はいつもと変わらないのに頻繁にくしゃみしたりサラサラした水っぱなが止む気配をみせない症状なら、その子は『スギ花粉症』の恐れがあるかもしれません。