女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

無料立ち読みはこちら
女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

[コミックシーモア]女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

「気持ち良過ぎて腰が勝手に動いちゃう…!」トロトロのアソコに即ハメ!エロ過ぎる彼女とのセックスは止まらないっ!!――ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは若くて可愛い大家さん。だけど毎晩、上の部屋がうるさくて許せん!怒鳴りに行ったら、なんとこれまた可愛い(そしてエロそうな)娘が出てきて、つい許しちゃう俺!その晩、その娘を想ってオナッてたら、天井が軋む音がして…バキッ!!と底抜け、上の階のあの娘が落ちてきた!!しかも準備万端な俺の息子に、その子のアソコがすっぽりハマり…!?

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 詳細事項

【著者】鳩こんろ
【消費PT】180PT
【配信数】3話
【サイト】コミックシーモア
【決済方】キャリア クレカ決済他 

詳細はこちら
女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

関連記事

アメリカやヨーロッパ各国においては、新しく開発された薬の特許が満了してから約1ヶ月後、市場の約8割がジェネリック(ジェネリック薬剤)に取って代わる飲み薬もあるほど、ジェネリック薬剤(Generic drug、後発薬剤)は地球上で採用されているのだ。。普通は水虫といえば足を思い浮かべ、中でも足底にできる皮膚病として知られている様だ。が、白癬菌にかかる場所は決して足だけではなく、人の体ならどこにでも感染する危険性があります。メタボリックシンドロームとは言われなかったとしても、臓器の脂肪が多く付着する種類の悪質な肥満になる事により、様々な生活習慣病を引き起こしやすくなります。自分で外から見ただけでは折れているのかどうか自信がない場合は、違和感のある部位にある骨をそっと指で触れてみて、もしその位置に強い痛みが響けば骨折かもしれないので、すぐ病院へ行きましょう。